小日記

日々のちょっとしたこと

12/1 LBT

朝から会社の方々とテニス。
そのあとちょっと出社して仕事。

夕方から、お友だちと乙女ロード散策に行きました。

買ってみたもの。

羽海野チカがデビュー前に描いていた同人誌。スラムダンクの牧が主人公です。


こちらはよしながふみがデビュー前に描いていた同人誌。

おふたりとも、お上手なのはもちろん、情熱がすごい。
漫画家になるべくしてなったんだなぁと思いました。

その他に、なぜかアンパンマンの同人誌も買いました。


そのあと、お友だちが物販を手伝ってるイベントへ。
LBT presents「Drinkers High! 11」いよいよ今週末開催! | LBT

そこでなんと、地元の高校の同級生と遭遇!!!
どうして来ているのかたずねたら、彼氏が出演するとのこと。
世間ってせまいなぁ。。。すごく嬉しい再会でした。
すばらしいめぐり合わせだぁ〜。

CD買いました。いつぶりだろう。
鼓膜シュレッダーさん

とんでもない歌詞を爽やかに歌いあげていらっしゃる。

あとチミドロというバンド(?)のライブがかっこよかった。


今週仕事が大変だったけど、この日はすごくいい日だった。
出かけるって大事だなーという気持ちにもなった。
いま思い出してもいい気分。