小日記

日々のちょっとしたこと

12/10 柳原可奈子


仕事。



帰宅して料理。


録画していた番組をいろいろ見る。
ひそかに好きな「サワコの朝」が面白かった。土曜の早朝にやっている、阿川佐和子さんのトーク番組。

ゲストは柳原可奈子
気になる男性と食事に行ったエピソードがかわいらしかった。
柳原さんが学生時代に吹奏楽部だったという話になったときのこと。

気になる男性「何の楽器やってたか当ててあげるね。チューバ?」
柳原可奈子「ちがいます…」
気になる男性「大だいこ?」
柳原可奈子「ちがいます……」

デブがやりがちな楽器ばかり挙げる男性。
本当は「フルート?」と聞いてほしかった、傷ついた、という柳原さん……かわいらしい。

動きや喋り方も超キュートで、ダイエットのヤル気がいっきになくなりました。