小日記

日々のちょっとしたこと

1/5 新年会

めんどくさくなって
やめちゃうくらいなら
手を抜いてつづけよ
http://mimachigai.exblog.jp/18999495/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成田に着いて、まっすぐ帰宅。
家でゴハン食べて、そのまま初詣&新年会へ。

昨年、わたしが元気なかった期に友だちが企画してくれたもの。

新宿アルタ待ち合わせで、はじめてアルタの中に入りました(笑)東京生活8年目なのに……。
「笑っていいともを収録しているところ」と思い込んでいたので、中が普通のファッションビルだということにビックリした。

花園神社へ。
おみくじをひいたら吉でした。

自分への戒めにするため、おみくじの内容を写メを撮ってから木に結んだ。

そのあとお酒飲んで、深夜からノリでカラオケに行くことに。
お友だちが誘ってくれたお友だち2人が、とてもエンターテイナーで、モノマネ(?)とか、ラップ(?)とか、器用な方々で超おもしろかった。こんなカラオケの場で披露するなんてもったいないくらい!

エンターテイナーのおふたりは、音楽をやっている人。
人前に出るのに慣れてる人ってやっぱりすごいな〜!と感動しました。