小日記

日々のちょっとしたこと

2/3 アナログゲーム

家でボードゲーム大会をしました。

・-5〜10点のカードをとるゲーム(名前忘れた……)

・ゴキブリポーカー

メビウス ごきぶりポーカー

メビウス ごきぶりポーカー

カタン
カタンの開拓者たち スタンダード版

カタンの開拓者たち スタンダード版

・お邪魔者
Amigo お邪魔者

Amigo お邪魔者

・エセ芸術家
エセ芸術家ニューヨークへ行く

エセ芸術家ニューヨークへ行く

(こうやって見ると邦題がセンスないですね……)

真剣に4人体制でカタンやれて超楽しかった!!
あと、お邪魔者もかなりおもしろかったです。お邪魔者になったときが楽しい。
またやりたいなーーー。

我が家に8人も人がはいれたことにビックリした。
そして、二日酔いだったため、もてなし準備不足で、はじめ飲み物が水しかなかったことを反省しました。