小日記

日々のちょっとしたこと

6/30 モテキナイト

お友だちに誘ってもらい、モテキナイトに行ってきた。
スガシカオ真心ブラザーズ、N'夙川BOYS、ジョニー大蔵大臣など見ました。

久保ミツロウがDJしていたのを偶然近くで見た。
あんなに大物なのに、お客さんを盛り上げようとしていて、会場が盛り上がってて、そういうエラそうにそない感じっていうか、なんかキュンとして、久保ミツロウが大好きになった。


ライブ見終わってから食べたゴハンおいしかった。

ゴッサムグリル

食べログ ゴッサムグリル

なんか、昨日はJR展行って、今日はライブ見たせいか、8月にやる写真展がんばろーって思った。
今ある写真を使って、片手間でやろうと思ってたけど、もっと前のめりでやりたい気分になった。