小日記

日々のちょっとしたこと

8/22 アイムービー

仕事。
自転車で図書館に行って、たくさん本を借りた帰りに、お弁当屋さんに寄った。
お弁当を見ているときに、通りがかりの知らないおばあさんが「自転車倒れてますよ」と教えてくれた。自転車のカゴに大量の本を入れっぱなしにしていたので、重さで倒れてしまったらしい。
お礼を言うと、おばあさんが「あのー、変なこと聞きますけど、今日土曜日じゃないですよねぇ?」と聞いてきた。なんかおかしくて笑ってしまった。
やっぱり老人がのんびり暮らせてる街っていいな。


仕事が終わってから、アイムービーで写真展の告知動画をつくった。

どことなくダサい。。。ぜんぜんかっこよくできない。
曲は、GarageBandで自分でつくったやつ。