小日記

日々のちょっとしたこと

9/4 台湾

仕事。
昼休みに、お直しに出してたワンピースを取りに行った。
今まで、お直し屋さんのおばさんに対して、サバサバして冷たい感じの人っていう印象を持っていたんですよ。でも、今日、「直せたけど納得がいかない」と言って、直し方についていろいろ説明してくれて、仕事に対して誠実で熱い人なんだとわかりました(そして素人目に見たらぜんぜんきれいに仕上がってた)
わたしが気づいていなかった袖のほつれもついでに直してくれていて、とてもいい人だった!


仕事が終わってから、お友だちと飲みに行った。

台湾小料理 香城

食べログ 台湾小料理 香城

台湾料理を食べて……
健心流 旬

食べログ 健心流 旬

お酒を飲みました。

本当は2軒めはサザンタワーに行きたかったんだけど、お友だちに「オシャレっぽいところはムリ!」と言われ、いつも行っている居酒屋になりました。
楽しかったなー。