小日記

日々のちょっとしたこと

3ヶ月ぶり

ちょっと忙しくしてまして、久しぶりのログインです。

この3ヶ月は、京都に行って幼なじみの結婚式に出席したり、スリランカ旅行をしたり、ずっと勤めていた会社を退職したり、帰省したり、環境を変えてみたり、モロッコに行ったり、奥多摩で自然観察をしたり、ネズミの標本(フラットスキン)を作ったり、クラブで朝8時まで遊んだりして過ごしていました。


スリランカのシーギリヤ・ロック。


スリランカのルワンウェリサーヤ


スリランカで飲んだココナツジュース。


自炊。


お酒を飲んだときの。


奥多摩の自然観察で拾った鹿の背骨。顔に見える。


大学の先輩の結婚式のためにつくった。


自炊。


モロッコはバスで一周してきました。
カサブランカにて、大西洋とモスク。


モロッコのフェズ。


モロッコのシャウエン。


サハラ砂漠


またちょくちょく更新していきますので、どうぞお付き合い下さいませ。