小日記

日々のちょっとしたこと

4/5 モンシリ


お座敷列車を発見! 乗ってみたい。

昼に起床。

前職でお世話になっていた方とランチ。

ロッコのおみやげ話をしたり、確定申告について教えてもらったり。
年上なのに、気さくで対等に話してくれる人って尊敬します。


解散してから所用をすます。
病院に検査結果を聞きに行ったり(問題なし)、知人からの頼まれごとをしたり、来週の取材用にクリーニングに出していたジャケットを取りに行ったり。

いちど帰宅して昼寝。

夕方に起き、大学の先輩夫婦と夕食へ。

先日の結婚式で、ウェルカムボードを描かせてもらったご夫婦と。
久しぶりに食べた韓国料理がおいしかった!
モンシリ - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]

わたしはかなり食べる方で、飲みに行ってもはじめからゴハンを注文しちゃうし、いつまでも食べ続けるので驚かれるのですが、この日のメンバーは皆そんな感じだったので、本当にたくさん食べた。

その後、カラオケに行ってはしゃぐ。
楽しい夜でした。