小日記

日々のちょっとしたこと

最近読んだマンガ8つ

活字を読むのが面倒になってからほとんど漫画しか読んでない。しかも、軽く読める少女漫画ばかり。久しぶりに読んだけどおもしろいね。

 
ピースオブケイク(1) (FEEL COMICS)
 

映画化するんだね。最後が意外だった。

 
ひばりの朝 (1) (FEEL COMICS)
 

 ゾワッとしました。

 
・いとしのニーナ 
いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

 

 装丁が好い! 古谷実のマンガのような設定だ。

 
・トーチソング・エコロジー

 不思議な話だった。最後も良かった。

 

 「ちひろ」を読んで安田弘之にハマったので。

 
・ハルモヤさん
ハルモヤさん 1 (BUNCH COMICS)

ハルモヤさん 1 (BUNCH COMICS)

 

 面白かった!小ネタに笑えた。

 

・忘れられない

忘れられない (マーガレットコミックス)

忘れられない (マーガレットコミックス)

 

 ひとつめの話が面白かった。自分ぐらいの年齢になったら、ありえそうでつらかった……。

 
・式の前日
式の前日 (フラワーコミックス)

式の前日 (フラワーコミックス)

 

 ひとつめの話が素敵。

 
以上。
 
しかし、ちょうどこのブログを書いた矢先、ふっとまた本が読めるようになった。活字読みたいなーって。
 
その話はまた今度に。