小日記

日々のちょっとしたこと

ひなまつり

お友だちの家でひな祭りちらし大会をしました。

昨年のもよう(お友だちのブログ)↓
punch-zaru.hatenablog.com

お料理上手な人が集まるとテーブルがにぎやかで楽しい。人が作ってくれた料理ってどうしてこんなに美味しいんだろう。
f:id:mihocomiho:20160306132305j:plain


参加者のデコちらしをご紹介します。

DJ桃太郎。
f:id:mihocomiho:20160306135217j:plain

ボーダー。
f:id:mihocomiho:20160306135859j:plain

飼っている金魚。
f:id:mihocomiho:20160306143442j:plain

自画像(妊婦)。
f:id:mihocomiho:20160306144936j:plain

AKIRAの頭の中(放射状の光のアレです)。
f:id:mihocomiho:20160306135205j:plain

今年は以上。どれも力作だ!


さてさて、よんでくれたおうちの子どもは4歳になっていて、ことばもペラペラ、成長っておもしろい。
来月に大金をつぎ込んで1人でケニアのサファリに行くという話をしたら、「バッカじゃないの」と言う人なんていなくて、「いいねいいね」と言ってもらったのがなんかとてもうれしかったな。


ケーキもいただいて。
f:id:mihocomiho:20160306151339j:plain

お土産もいただいて。
f:id:mihocomiho:20160306134926j:plain