小日記

日々のちょっとしたこと

さわやか3月

やる気のない2月が通り過ぎ、永遠に終わらない気がする3月がやってきた。

春が好きなので、3月1日からなぜか急に毎日爽やか気分。「2月が終わったら色々ちゃんとしよう」と決めていたので、取り急ぎ、先延ばしにしてたもろもろの手続きをしに出かけた。

f:id:mihocomiho:20160307193232j:image
 
f:id:mihocomiho:20160307193246j:image
 
f:id:mihocomiho:20160307193413j:image
 
f:id:mihocomiho:20160307193738j:image
 
 
住民異動届ってデリカシーがないの。
f:id:mihocomiho:20160307185917j:image
 
帰りは懐かしいお店なんかには寄らず、駅前のスタ丼屋さんでご飯を食べて帰った。
f:id:mihocomiho:20160307193427j:image
疲れを吹き飛ばす味の濃さのスタ丼は過不足のない美味しさで、店内で流れるR&B風の安っぽいJ-POPはセンチメンタルな気分を追い払ってくれました。
 
f:id:mihocomiho:20160307193631j:image