小日記

日々のちょっとしたこと

ぼんやり福岡旅行3日目―大濠公園

昨日までの↓
ぼんやり福岡旅行1日目ー福岡市動物園 - 小日記
ぼんやり福岡旅行2日目―能古島 - 小日記

昼に起きて、サバ定食を食べに行く。
f:id:mihocomiho:20160523115321j:plain
このときのメンバーは、東京で徒歩3分のところに住んでいる幼馴染、高校のときの友だち(高校は別の学校)、幼馴染の元部下(福岡住まい)。昨日に引き続き、また謎メンバー。

食べ終わってから、カフェで休憩。
f:id:mihocomiho:20160523122824j:plain
だらだらおしゃべりする。

このあと、高校のときの友だちは二日酔いのため、漫画喫茶に寝に行った。

幼馴染の元部下の家に荷物を置かせてもらってから、福岡観光スタート。
f:id:mihocomiho:20160523140334j:plain
市場を通りました。
f:id:mihocomiho:20160523140222j:plain

f:id:mihocomiho:20160523140226j:plain

そのまま歩いて酒蔵へ。
f:id:mihocomiho:20160523141134j:plain

f:id:mihocomiho:20160523141333j:plain

ビールを買って、歩き飲み。
f:id:mihocomiho:20160523142448j:plain
ここ博多を、バンコクかどこかと勘違いしてますね。

バスに乗って~
f:id:mihocomiho:20160523143520j:plain

大濠公園へ。
f:id:mihocomiho:20160523152219j:plain

f:id:mihocomiho:20160523151804j:plain
3人乗りの普通のボートに乗って遊んだ。漕いだのはわたし。

ボートから降りてアイスを食べる。
f:id:mihocomiho:20160523155004j:plain
ここのカフェでダラダラ。

このあとマッサージに行きまして、博多駅でお土産を調達し、福岡旅行おしまい。
f:id:mihocomiho:20160523175107j:plain

これまでになくな~~~にもしない旅行だったけど、とても楽しかった!
モデルプランにすらならなりませんが、こんな旅行もいいね。

✳︎他の旅行関連の記事もどうぞ→ 旅行 カテゴリーの記事一覧 - 小日記