小日記

日々のちょっとしたこと

気持ちメモ

f:id:mihocomiho:20160514111755j:plain
昨日うれしいことがあった。
7月末にもうれしいこと①が入ってきて、ありがたくて大喜びしていたのですが、昨日はもっとありがたくてうれしいこと②が入ってきて、ボーっとしています(子どもができたとかではないです)。

昨日は事務的なことを調べたりとか、そういうのに追われていて実感がなく。でも一夜明けた今、じわじわとうれしさが込み上げてきて、泣きそうな気持ちになっております。
気持ちの整理がつかず、落ち込んだときみたいな気分になって、ボーっと無気力な今。人は、うれしさのキャパを超えるとこんなふうになるのでしょうか。

うれしいこと①は涼しくなってきた頃に、うれしいこと②はもっとずっと先の、季節が1~2周した頃に結実する感じ。ここには書かないと思いますが、知り合いのみなさまにはお知らせしたいな。

これまでの色んなことが繋がったように思えて感慨深くもありまして。引き続き、身の回りの手の届くことひとつひとつを丁寧に誠実にしていきたいです。

何を言っているかわからなくてスミマセン。今の気持ちをメモしておきたく。

なんか落ち着かないので、新宿へ映画でも観に出かけようかな。