小日記

日々のちょっとしたこと

ゲーム!ゲーム!ゲーム!

 

美少女戦士セーラームーンR

美少女戦士セーラームーンR

 

 楽しかった出張が終わってしまいました。もちろん遊んでばっかりではないのですが、それでもやっぱり楽しかったな。テンションが上がって、初めて顔出ししてしまったよ。

あるお祭りに行ってたのです。「この日を心待ちにしていた!」という人たちの熱気に囲まれるのはいいですね。

お祭りに便乗して、今までプレイしたことのある数少ないゲームを思い出してみました。全部書ききれるぐらい少ない…。

◆子どものとき
セーラームーンのゲーム色々
ちびまる子ちゃん はりきり365日(今またやりたい!)
ドンキーコング

◆大人になってから
大好き
ドラクエ4
ドラクエ9
ラクガキ王国
塊魂
パラッパラッパー
・ウンジャマラミー

好き
mother3
ダンガンロンパ

少しやった
ICO
ドラクエ10
バイオハザード

ホント少ないなー。やると楽しいんだけど。すぐに攻略サイトを見てしまう派です。

でも今回、知らないことが役に立って(?)面白がってもらえたりしたので、うれしかったなー。

sky's the limit

sky's the limit

  • 平田 志穂子
  • アニメ
  • ¥250
サントラはよく聴くよ。

 

ついでに思い出しましたが、そういえばテレビドラマやアニメもほとんど見たことがなくて、知識ないな。