小日記

日々のちょっとしたこと

ありのままを目指す


最近過去の日記を読み返していて、「もっといろいろ赤裸々に書いてあったら面白いのにな〜」と思いました。

もっと、
誰々とケンカしただとか、
メンヘラみたいな内容とか、
ポエムとか、
ものすごく怒ったとか、
のろけとか、
テンションが超上がってるとか、
そういうありのままなやつです。人のブログも、そういうほうが好きなので。

照れ屋なりに、これからはありのままな方向性でいきたいなと思いました。

日記。
今日も二重生活な感じで真面目に仕事をしました。まだ10月半ばだなんて、9月から1ヶ月も経ってないなんて、時間が経つのが遅すぎるなーと感じます。