小日記

日々のちょっとしたこと

衣替え

今日もいつもの休日。
カフェの代わりに図書館に行ってみたところ、そちらのほうが捗る気がしました。大きな立派な図書館ではなく、近所の小さなところです。

今日は衣替えも執り行いまして。ストールとマフラーがやたら多いことに気がつきました。
好きなのでつい買ってしまう……それに、顔が隠れるぐらいの大きいのが多い。

あと、ユニクロのこのヒートテックのレギンスが今年も出てくれて地味にうれしい。
www.uniqlo.com
14分丈で、足首のところで長さがあまるのがなんか良いです。今日も去年のやつはいてます。



f:id:mihocomiho:20160101084305j:plain
この写真は去年の初詣のときの。秋をすっとばして冬が来ちゃう。