小日記

日々のちょっとしたこと

今日から仕事始め

実家から直接出社しまして、メールチェックして会議があって打ち合わせしてワーワー。

会社が終わってからも雑務をアレコレして、
1時間ほど会計ソフトともにらめっこ(本当は11月中にやるつもりだったやつ)、
帰宅して明日のお弁当作って(これは気分転換)、
帰省の荷物を片付けて、今です。

仕事終わりに入ったスタバで流れてたのがジャズじゃなくて変なR&Bですこし悲しかった。。。
そして帰りに寄ったスーパーで、懐かしすぎるドリカムの曲「Ring! Ring! Ring!」が、まさかのジャズアレンジで流れていました。よーく聞かないとわからなかったよ。歌詞かわいい。

さて明日もバタバタの予感。がんばります。


野菜とハーブ塩。