小日記

日々のちょっとしたこと

フルーツ牛乳

今日、会社を出る直前でシステムがトラブって、制作の人に「すみませーん」とか言って、「ワイロです」と社内の自販機からフルーツ牛乳を買っていった。

そしたら賞味期限が明後日の4/14で、「これヒドイですねぇ」「すぐ飲まなくちゃいけないじゃないですか」なんて。

このフルーツ牛乳はそんなに長いこと売れなかったのか。
それともフルーツ牛乳って、日持ちしない飲み物なのか。

システムのトラブルのせいで30分ほど遅刻して飲み会へ。
屋台のような、怪しくていい雰囲気のお店。楽しすぎた。

明日も早起きして原稿やらねば。

The End

The End