小日記

日々のちょっとしたこと

髪の毛ヘンな色ブーム

髪の色が抜けてオレンジ色っぽくなってきちゃったので、さらに脱色して、こげ茶色のような灰色のようなラベンダーのような、そんな色を入れました。楽しい。仕事には支障のない感じです。

担当のスタイリストさんのほかに、アシスタントの若い女の子がついてやってくれました。

彼女は日本史をぜんぜん知らないらしく、スタイリストさんに、
「鳴くよウグイス?」
と聞かれて、
ホトトギス!」
と答えていました。かわいい。

「小学生のドリルからやり直せ」と言われていましたが、小学生のドリルしかできないぐらいならただの日本史が苦手な人になってしまうので、突き抜けている今のままでいてほしいなと思いました。

彼女がやってくれたシャンプーやトリートメントはとっても上手でした。

亜麻色の髪の乙女 (ドビュッシー)

亜麻色の髪の乙女 (ドビュッシー)

  • フジ子・へミング
  • クラシック
  • ¥250