小日記

日々のちょっとしたこと

仕事落ち着きました


4月からバタついてた仕事が落ち着きました。
来年の3月に本が4冊出るので、よかったら見てやってください。

自分の名前で刊行されることにビビりすぎて泣いた夜もありましたが(気が小さい)、初校ゲラを見たらすごく素敵にできていて、「めっちゃいい本! 広く読まれてほしい!」という気持ちに切り替わりました。
監修の先生たちのご意見が素晴らしいのと、イラストがチョーかわいいからです。著者にしてもらえて、心から光栄です。

これからしばらくは、メインの仕事に力を注ぎ、他の仕事はセーブして、勉強などの自己投資にも時間を充てます。
「思考は現実化する」をちょっぴり信じて、来年3月までの目標と、40歳までの夢を書き出してみました。
昔からずっと思ってることだけど、やっぱり人生って長いなーって、書き出しながら思いました。