小日記

日々のちょっとしたこと

燃えれた2週間

ここ2週間ぐらい、超参加したいワークショップのコンペの課題をやってました。

会社にちゃんと行って、合間にもういっこの仕事の原稿書きもやって、そのさらに合間にやってたんですけども。
おふろ入ってるときとか、通勤時間とか、ごはん食べながらとか、布団に入ってから眠りにつくまでの間とか、そういう時間に考えてアイディアをメモしといて、机に向かったときに集中して書いて……ってやってたら、意外と時間ってあるなーと思いました。

審査通るの難しいらしいんだけど(人数が決まっていて倍率が高い)、わたしの気合いの入りように、習い事の先生が「もし落ちたら上には上がいたって思っていいと思う」とまで言ってくれて、


……いや、でも、絶対に受かる! 連絡が来る!

なんか、ここ2週間燃えてました。
どこからそんなガッツが湧いて来たのかわかんないけど。まるっと書き直したりしたし。
なんでか不思議なんだけど、めっちゃ頑張れたなぁー。

Girls

Girls

(おつかれさまぁー)