小日記

日々のちょっとしたこと

自分のためだけの日

本日も日記を書きます。

今日は仕事休み。
Amazon西友ネットスーパーの配達に起こされ、10時起床。

メールチェックして少し仕事をする。
そのあと、西友で注文していた食材で明日のお弁当を作る。

昨日のバドミントンが楽しすぎて、バドミントン熱が再燃してしまった。
スポーツって、自分が思った通りに動けなかったとき、シンプルに「悔しい」と感じる。
ほかの事柄だと、「悔しい」に加えて落ち込んだり苛立ったりしてしまうことがあるけど、運動にはそれがない(自分に限った話です)。
だから、体を動かすのは良いなと思った。
近所のバドミントンサークルをネットで探し出し、見学希望のメールを送ってみる。

それから、インテリアコーディネーターさんから、部屋のレイアウトの再提案のパースが届いた。
↓こちら

↓最初に提案してもらったのがこちら

ベッドが大きいので、折りたたみベッドだとどうかと相談してみた。
どちらもいい感じだけど、やっぱり、折りたたみベッドは見た目が良くない。調べてみると、寝心地もあまり良くないものが多いらしい。
最初にいただいた提案通り、普通のベッドを買うべきだろうか。
悩む。ていうか、決められる気がしない。

夜から、習い事の友達とお笑いのライブを見に行く。
すごく面白かったし楽しかった。
ライブ終わりにゴハンに行っておしゃべりした。

今日は120%自分のために時間を使い、自分のことだけを考えて過ごした日だった。
今は帰りの電車の中で、セブンイレブンでアイスを買って帰るか悩んでいる。