小日記

日々のちょっとしたこと

映画を観た日

本日も日記を書きます。

7時起床。コーヒーを飲む。
今日もふつうに仕事で、午前中はバタバタと立て込んでいた。

昼はお仕事ご一緒した人とランチ。
わたしが近況を話すと、「ぜんぶ整理したい時期なんですね」と言われた。
それだ! と思った。
これまで、今の自分がこの状況を選んだ理由が上手く説明できなかったのだけど(詳しく書かずに分かりにくくてすみません)、ズバリ言い当てられた。わたしはいま、いろいろと整理したい時期なのだと思う。

仕事後、映画を観るため日比谷に行く。
映画のまえに交通会館に行って夕張メロンソフトを食べた。
観たのは『バーバラと心の巨人』。主人公がかわいかった。最後の10分ぐらいがとても良かった。

昨晩具合が悪くなってから食欲がないので、晩ごはんは食べず。

バーバラと心の巨人

バーバラと心の巨人