小日記

日々のちょっとしたこと

ギャラリーを訪ねた日

本日も日記を書きます。

8時起床。コーヒーを飲む。
布団の中でメールチェックをすると、ちょっとうれしい連絡が。さっそく手短に返信する。

昼はデスクでお弁当を食べた。

仕事のあとに、手土産を買って表参道へ。
以前仕事でお世話になり、今も仲良くしてくださっている素敵なお姉さんの個展を訪ねるため。
久しぶりに会えてうれしかった。元気が出た。
個展に来ている方と名刺交換させてもらったけど、今日は全く緊張せず楽しく話せた。なぜかしら。

とても良い気分で、家の最寄駅のショッピングモールでワンピースを買う。季節感のある服を着るのは気分が上がる。

帰宅してから、習い事の課題の続きをやった。

布団でマンガを読んでると、ネコがオモチャを持って来た。

わたしが何をしてるか理解し、的確に邪魔してくるのすごい。今日もかわいい。