小日記

日々のちょっとしたこと

4日分をまとめた日記

バタバタしてて日記書けず……。

11月1日(木)
ふつうに仕事。
ランチは前々から約束してた先輩たちと。楽しかった。
夜からは、しばらく休んでた木曜日の習い事に行く。年内に今のクラスを卒業するためには、今日から復帰しないと間に合わないので。がんばるぞ。


11月2日(金)
ふつうに仕事。
ランチは前々から約束してた、お仕事ご一緒させていただいた方々と。楽しかった。
夜からは、金曜日の習い事に行く。これは7月からはじまった講座で、あと2回で終わってしまう。さみしい。終わってからいつものメンバーでゴハン


11月3日(土)
この日は仕事休み。習い事の課題などをやる。

夕方から、近所のバドミントンサークルに初参加してみる。めちゃめちゃレベルが高くて気後れしたが、それに勝るほど面白さがあった。

わたしは部活っぽい人間関係が好きである。
たとえば、運動部では強い人がえらい。軽音楽部ではかっこいい人がえらい。生物部では詳しい人がえらい。
こういう、文句なし説明不要な上下関係がわりと好き。
そして自分は下から「ワンワン!」と話しかけたりするのも嫌いじゃないのであった。

終わってから飲みに連れて行ってもらう。
気さくでいい人たち。また会いたいので来週も行く。


11月4日(日)
この日も仕事休み。
部屋の模様替えをした。

捨てたもの
・パソコンデスク
・パソコンデスク用の椅子
・キャットタワー(使われてないので……)
・カラーボックス×3
・布団
・ビーズクッション
・姿見
・猫用トイレのカバー

買ったもの
無印良品のベッド
ニトリのパソコンデスク
・ドレッサー
イームズのリプロダクト品の椅子(明日届く)
・ソファ(来週届く)
・サイドテーブル(来週届く)

少しずつ部屋っぽくなってきてうれしい。
完成したら人を呼びたい。