小日記

日々のちょっとしたこと

バドミントンをした日

今日も仕事休み。
昨日飲んだまま寝てしまい、友達の家で目が覚める。
友達は仕事に行って、家でのんびりしていていいとのことだったのでAmazonプライムで『カリギュラ』と『特攻フルスインガー』をだらだら見る。

夜からバドミントンをしに行く。昨日とはまた別のサークルへ。運動は気持ちいい。

昨日友達と話していて、ストレスが運動に向かうのはエライと褒められた。
友達は闇に落ちてしまうらしい。
エライかもしれないがこれは対処療法的なものなので、ストレスが無くなったらケロリと飽きてしまう予感が少しする。


2018年が永遠に終わらない感覚だけど、あと少し、がんばれるかなぁ。ネコかわいい。