小日記

日々のちょっとしたこと

忘れないようにする日

今日は仕事。
8時起床。コーヒーを飲む。

昼は休憩室でお弁当を食べた。

帰宅してから習い事の課題をやる。

こうやって毎日日記を書くのは、たぶん2月4日までだと思う。
昨日スリランカ旅行の目処が立って、帰国する日までは続けようかなと。
そのあとはまた、気が向いたときに書く。

いまわたしは、今年が終わるのを待ってる。
3年前にも、時間の経過を待つ感じで過ごした時期があるのだけど、いま現在、その時期の記憶がほぼ無い(笑)。淡々としつつも、毎日何かしらはあったはずなのに……。
それで、今こうやって過ごしてる日々をすっかり忘れるのは悲しすぎるので、以前と同じことにならないように、日記を書いているというわけです。

Fifth Avenue

Fifth Avenue

  • Walk Off the Earth
  • ポップ
  • ¥200