小日記

日々のちょっとしたこと

カレーを食べた日

今日も仕事。
8時起床。コーヒーを飲む。

都営浅草線運転見合わせの影響で、通勤電車が大幅に遅れる。
いつもの倍の時間をかけて出社。電車内ではのんびり読書をした。

天才はあきらめた (朝日文庫)

天才はあきらめた (朝日文庫)

半分くらいまで読んだ。超おもしろい。

昼は別の部署の人とカレービュッフェに行く予定だったのが、残念ながら延期に。
でも、今日のわたしの気分はカレービュッフェであり変えられなくて、ひとりで食べに行ってきた。美味しくて気分が良く、お会計の時にレジ横にあったケララ洪水救済の募金の箱におつりを入れた。
延期になったランチの日にまた来れるからうれしいな。スリランカ旅行でも、何日も連続でカレーを食べ続けたい。

夜から習い事に行った。褒められてうれしかった。
明日は朝から健康診断なので、終わってからの飲みには行かず。

今まだ22時半だけど眠たい。
今日も良い日。