小日記

日々のちょっとしたこと

7月12日の日記

昼ぐらいに起きて仕事。
毎日曇りで、昼なのに暗い……!
気が滅入り、ごろごろして、夕方から本気を出して働き出す。

今日〆切の原稿を提出。
明日やる予定のネームの直しに少し手をつける。

日付が変わる前に切り上げて、持ってきていたファイヤーTVスティックでNetflixを見る。
が、しかし、回線速度のせいか、何度も止まる!
わたしのポケットWi-Fiは当然電波が入らないので(田舎……)、実家の据え置きのWi-Fiで接続しているのに、ダメ。
速度テストをしてみると、問題なさそうなのに。

4k視聴で推奨されてる速度も満たしているはず。

色々と調べたり設定したりしてもダメで、諦める。
明日親が起きているときに、ルーターを再起動してみよう。

ストレンジャーシングス、まだなにも起きてない。
坊主の女の子が登場したあたりよ。