小日記

日々のちょっとしたこと

3月26日(木)の日記

今日は集中せずちんたらちんたら仕事した。
取材が延期になり、土日の予定も特になくなり、やることは多いがスケジュールに余裕ができたのでダラダラしてしまった。

午前中に、注文していたドラム式洗濯乾燥機が届いた。
洗濯物を干す作業をしたくないので思い切って買ってみたら、何これ快適!
シワのつき具合は、普通のドラム式洗濯機を使って洗濯して干したときと変わらない感じ。
ネットに入れて洗濯した厚手のオシャレ着は少々生乾きだったので、調整が必要そう。
他のものはしっかり乾いてた。

今日は以上です。

2階の仕事部屋からあまり出ようとしないネコ。