小日記

日々のちょっとしたこと

4月22日(水)の日記

今日のネコ。

午前中はメール処理やゲラ戻しなどして、午後からオンラインで1時間半ほど取材。
参加者6名。けっこう疲れた。

終わってから少し寝る。
そのあとはテープを起こしたり、イラストを発注したり、取材の段取りを決めたり。

今日の手抜きランチ。

残りもの寄せ集めごはん(笑)

仕事が終わって、オレンジジュースと本をお風呂に持ち込んで読書。
昨日買ったこの本。

みかづき (集英社文庫)

みかづき (集英社文庫)

  • 作者:森 絵都
  • 発売日: 2018/11/20
  • メディア: 文庫
小中学生のときにどハマりしてきた森絵都さん。
分厚いので読み終わるまでしばらくかかりそう。

風呂場のドアを開けていたらまたネコが来て、テーブルがわりにしていたお風呂のふたの上に乗ってくつろいでいた。

昼にIKEAからカーペットが届き、これから敷こうか明日にしようか迷っている。

日記に飽きてきたけど外出自粛の間は続けようかな。