小日記

日々のちょっとしたこと

2/28 sushi bar

仕事。

仕事後、お寿司屋さんに連れてってもらう。

お寿司を食べに行くときは、いつも少年ナイフのsushi bar songが頭のなかで流れます。

食べ終わってから、スナックへ。



帰宅して友だちと電話。
中学や高校の同級生とかでないかぎり、ずっと続いていく仲良しグループってないよねーという話になる。
皆同じテンションの関係のまま、一生続くことはないんだよね〜。ってわかりきっているのに、みんなの距離が縮まっていってる真っ最中のときに、「この友だちグループもいつか終わるんだよな〜」って考えるとさみしい。
しかも、案外早く終わるのが切ないんだよね、いつも。