小日記

日々のちょっとしたこと

3/30~4/4 読んだ本とかの記録メモ

3/30
走ってきた。1時間で7.5kmラン。
途中でみつけたお店。

鰹節専門店?

夜からゴハンつくった。

参考レシピはこちら。
揚げナスと牛肉のタジン : ばーさんがじーさんに作る食卓

本読みました。
杉作J太郎さんの「恋と股間

恋と股間 (よりみちパン!セ)

恋と股間 (よりみちパン!セ)

以前読んだことがあったのですが、もういちど読みたくなって買ったもの。めちゃくちゃおもしろいです。


3/31
お昼からお友だちとランチ。
ビール飲んだけどやっぱりマズかった。
嫌いなビールを飲むようになった理由はこちら→2013-03-29

そのあとカラオケへ。
昼からお酒をガブ飲みしてはしゃぐ。


4/1
仕事。

帰宅して、長嶋有「センスなし」読みました。

泣かない女はいない (河出文庫)

泣かない女はいない (河出文庫)

「泣かない女はいない」と同じ文庫に入ってたやつ。


4/2
仕事。

終わってから飲みに行く。

BAR VALENTINE - バレンタイン-


4/3
仕事。

朝井リョウの「何者」を読み始めた。

何者

何者

めちゃくちゃおもしろい。


4/4
仕事。

焼き肉食べた。