
小日記

平日は普通のOL、週末は剥製師。日々のちょっとしたことを書いてます。

ブルーに生まれついて

映画 日記

すぐに忘れてしまいそうな、忙しくも淡々とした週末でした。

日記。

金曜日
・健康診断
・インフルエンザの予防接種
・いつもの通院
・年金や保険料など支払い(28万円分も!)
・出社して仕事
・料理

土曜日
・歯医者
・カーテンを洗濯
・原稿1本と直し2本を書く
・資料を返却してまた借りて
・習い事の課題

日曜日
・水回り掃除
・原稿の資料を読む
・原稿1本書く
・友達の誕生日プレゼントを買う

そのあと映画を観に出かけました。

早く着きすぎてしまい、ロビーにて飲酒。ひとりでお酒を飲んでボーッとする時間は気持ちがいいです。
borntobeblue.jp映画はすごく切なかった。。。
どうしてそんなに心が弱いの〜〜〜!と思って涙が出ました。。。それでもラストシーンの青白いライトに照らされたイーサンホークは妖艶で、胸が詰まりました。

Born to Be Blue

Born to Be Blue

  • David Braid
  • ジャズ
  • ¥250