小日記

日々のちょっとしたこと

8/1日記

テンションが上がる仕事が3つ入った。わーい。

f:id:mihocomiho:20160730011932j:image

どんな仕事でもそうだと思うのですが、嬉しいとか楽しいの裏にはその一万倍ぐらい面倒くさい作業があるよね。だから未熟者のわたしは、「楽しそうでいいよね(¬_¬)」って言われると少々ムッとしてしまうことがなきにしもあらず。でも、嬉しいとか楽しいと思えることができるのはやっぱりありがたくて恵まれてるので、依頼してくれた人や「やっていーよ」と言ってくれた人の期待に応えられるようにがんばりたいなーと素直に思う。それに、一万倍の面倒くさいを乗り越えて一生懸命やらないと、自分も面白くない。。。

それにしても、うれしいな。ひとまずご先祖様に感謝。ありがとーーー。