小日記

日々のちょっとしたこと

3月6日(金)の日記

過去の日記を読んでいたら面白かったので、また今日から書いてみようと思う。

午前中はミーティングのちランチ。
面白い仕事の話ができてワクワク。
「もし仕事じゃなくても自主的にやりたい」と思えるほどで、自分にそういう気持ちがまだあったことにも嬉しくなる。

午後は友達の相談に乗る会。
わたしは広報はしたことないけど、メディアはリリースをどう受け取ってどう見てるか、みたいな話をした。
自分の持ってる知識を話すのって楽しいなと思った。

皮膚科に寄って薬をもらって、眼科に寄ってコンタクトを受け取って、帰宅。

今日校了の最終PDFを2時間ぐらいかけて確認し(文字数少ない)、返事をする。
そのあと、1日分のメール処理

気分転換に晩ご飯を食べて、洗濯をする。
部屋が乾燥気味なので部屋干しちょうど良い。

その後また、原稿3本分の修正をやって送る。

月曜〆切の原稿がまだ10ページ分ぐらい残ってるけど、今(0時)から気合でやるか、土日に持ち越すか悩んでいる。

今週ややバタバタだったので週末は休みたいな。チラッと動物園とか行きたい。


西友のお弁当のケース。「お皿にうつさずそのまま食べていいんですよ」と言ってくれているみたい(笑)