小日記

日々のちょっとしたこと

7月12日(日)の日記

今日も休み。
ダラダラと気ままにすごす。

漫画『サターンリターン』を読む。
チョーーー面白い。表現が素晴らしくて「あ、わたしいま行間読めてないな」って感じるところがある(あらすじが分からないとかではなく)。でもそこが良い。そういう漫画のほうが読み応えがあって好き。ハマってしまう。

夕方に少し出かける。
甘いものが食べたいんだけど、遠出するのは良くなさそうなので、近所のロイヤルホストへ。クリームブリュレが乗ったパフェを食べて満足。
腹ごなしに公園をぐるっと散歩して、スーパーに寄って帰宅。

帰宅して、来週分の料理の下ごしらえと掃除をする。

夜は漫画『違国日記』を読む。
これもチョー面白くて一気読み。槙生ちゃんの言葉が素敵すぎる。いま読み終えて噛み締めてるのでまた今度くわしく書く。

なんだか平和な休日だった。
Kindleのある時代に生まれてよかったー。サイコー。